FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスルームからベランダへ出られる解放感 「バスコート」

バスコート
昔から憧れていた「バスコート」を作りました。
ドアの向こうはベランダの一部を囲った感じにしています。

外の風にあたりながら、空を見ながらお風呂に入る…
気候のいい頃には、お風呂上りにそのまま出て一服できる場所として最高です。(*^_^*)
バスコート
ドアを開けて外へ出てみます。
バスコート
出たところの左手にはベンチを置いて、いつでも座れるようにしました。本当は、観葉植物や鉢植えの木を置いてみたいのですが、まだ手が回っていません。またいずれ、いろいろとグリーンを飾りたいです。
バスコート
バスルームから出て右手の壁には、L字フックを付けました。
これは、風呂掃除で使ったデッキブラシやスポンジなどを吊るして干すためです。
(今ぶらさがっているのは、オーニングの手動ハンドルです。)
バスコート
風呂掃除の時に洗った風呂桶や椅子もここで乾かしています。
お日様に当てて乾かすと、あっという間にカラカラになります。
バスコート 扉
ベランダ側から見た、バスコートへの扉です。
バスコート 扉
ドアを開くとバスコートへ通じています。
朝に撮ったので、アサヒが眩しかったです。

夏は蚊が出たり、冬は当然寒かったりで、バスコートを満喫できるいい季節って、実は少ないんですよね…
今年の夏は虫よけ対策をしながら、せっかくのこだわり空間を満喫しようと思っています。
らんきんぐ参加中↓「イイネ!」「参考になった~」と感じたらクリック、よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキング

木の家

テーマ : 家を建てる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

Utamama

Author:Utamama
埼玉在住。夫と4歳の息子との3人暮らし。フルタイムで働くお母さんです。無添加・ナチュラル・スローライフにあこがれつつ、毎日時間に追われて生きています。こだわりの木の家紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです!
気になるお店 (*^_^*)
自然食品・自然雑貨・サプリ等々…
試してみたくなった広告です。



スイスの自然派化粧品ヴェレダ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。