FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹色「サンキャッチャー」つけてみました。

虹色「サンキャッチャー」
ご訪問ありがとうございます。

今週は、子供が夏風邪をこじらせて気管支炎になり、パパと私で一日おきに仕事を休んで看病したり、病院に連れて行って検査をしたり…

しかも、私も風邪をうつされて喉と鼻がボロボロになって、とてもブログをUPするひまがありませんでした。

週末になって、やっと子供も元気になり、一段落したので、先日紹介した「サンキャッチャー」の取り付け状況を載せてみたいと思います。

→前回の「サンキャッチャー」についての記事



虹色「サンキャッチャー」
このように、リビングの吹き抜けの梁にフックを取り付けて吊るしてみました。

ここは、吹き抜け上段の西側の窓から陽射しが入るので、ちょうどサンキャッチャーに直撃してくれます。

白い壁に反射した光が散らばって、キラキラしていました。


虹色「サンキャッチャー」
陽射しの当たり具合はこのありさま…

冬はいいけれど、夏場は暑苦しいですね…


虹色「サンキャッチャー」
光が当たると、部屋のあちこちに虹ができました。


IMG_0135_convert_20130728144134_20130803180649eef.jpg
虹が降り注ぐお部屋…とっても綺麗です。

本当は、吹き抜け上部の窓辺に吊るしてみたかったのですが、さすがに高くて届かないので梁にしました。

サンキャッチャーは、壁に近い場所に設置した方が前回の記事のように線香花火のような光ができたかも…

設置場所は、色々変えてみて、一番きれいに光るところを探してみたいと思います。
(今のところでもいいんですけどね(*^_^*))




ベルメゾンネット
「虹色サンキャッチャー」は、ベルメゾンネットで購入しました。口コミの評判も良かったです。


もっと探したい方は検索!⇓



らんきんぐ参加中↓参考になりましたら1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

Utamama

Author:Utamama
埼玉在住。夫と4歳の息子との3人暮らし。フルタイムで働くお母さんです。無添加・ナチュラル・スローライフにあこがれつつ、毎日時間に追われて生きています。こだわりの木の家紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです!
気になるお店 (*^_^*)
自然食品・自然雑貨・サプリ等々…
試してみたくなった広告です。



スイスの自然派化粧品ヴェレダ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。