FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省スペース!御影石の自転車スタンド

省スペース!御影石の自転車スタンド

この石、何だと思いますか?
実は「御影石の自転車スタンド」なのです。

うちは、庭にスペースを取りすぎて、自転車置き場のスペースがほとんどありません…
自転車は夫婦の通勤用に2台もあるのに、さてどこに置こうか…(ちゃんと考えて建てないからですね。)

結局は家の横の壁沿いにへばりつくように1台、北側の駐車場に、車の横スレスレに1台(↑写真の場所です)置くしかなかったのですが…

「物の居場所をしっかり決める」が、私の収納ポリシーなので、自転車も、ちゃんとスタンドを買って置き場所を明確に決めようと思い、なるべくスペースを取らずに置けるものをイロイロ探した結果、

ビジュアル的にもシンプルかつ、ナチュラルテイスト

であるところの、この「御影石」のスタンドを見つけたのです。
省スペース!御影石の自転車スタンド

どっしりとしているでしょう?
これ、めちゃくちゃ重いです!
重量35Kg。


配達の人も大変そうでした。
省スペース!御影石の自転車スタンド
自転車の前輪がピッタリ入ります。

なにしろ石が重いので、ちょっとやそっとでは倒れません!
省スペース!御影石の自転車スタンド
見ての通り、自転車置き場が地面(庭の一部)なので、雨の日はこれが無いとタイヤが泥んこになります。

逆に、このスタンドを置くだけで、ただの庭が自転車置き場としての機能を果たすようになり、コンクリートを打たなくてもOK。
脇にこうして花を植えることもできました。

野原の中の駐輪場みたいで、結構気に入っています(*^_^*)


新作自転車スタンドニュータイプ!キューブデザイン!☆当店オリジナル*みかげ石【自転車】【スタンド】サイクルスタンド バイシクルスタンド 自転車ストッパー*

価格:7,980円
(2013/6/8 18:21時点)
感想(85件)




らんきんぐ参加中↓「イイネ!」「参考になった~」と感じたらクリック、よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

Utamama

Author:Utamama
埼玉在住。夫と4歳の息子との3人暮らし。フルタイムで働くお母さんです。無添加・ナチュラル・スローライフにあこがれつつ、毎日時間に追われて生きています。こだわりの木の家紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです!
気になるお店 (*^_^*)
自然食品・自然雑貨・サプリ等々…
試してみたくなった広告です。



スイスの自然派化粧品ヴェレダ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。