FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋に飾りたい「火を使わないLEDキャンドル」



ネットで素敵なインテリアを見つけました。

火を使わないのに、まるで本物の火が灯ったように見える、LEDのキャンドルです。

単3アルカリ乾電池2本(別売り)をセットした時点から5時間点灯し、自動で消灯。
その後19時間後にまた5時間点灯するという
サイクルを繰り返すそうです。

火を使わないLEDキャンドル


外側は本物のロウソクでできていて、ロウソクにはアロマの香りが練り込まれているとのこと。


火を使わないLEDキャンドル

これなら点け忘れや消し忘れもナシ!
放っておくだけで自然にお部屋を演出してくれそうです。

夜間に、帰宅した時や、暗い冬の朝、
お部屋にゆらゆらと明かりが灯っていたら、幸せな気持ちになれそうです…

しかも、アロマの香りも付いてくるなんて一石二鳥なインテリアですね!
私の「いつか購入したいなリスト」に入りました!



炎のゆらめきをLEDで再現しました!「ムービングキャンドル ルナーテ」【タローハウス】
炎のゆらめきをLEDで再現しました!「ムービングキャンドル ルナーテ」

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール

Utamama

Author:Utamama
埼玉在住。夫と4歳の息子との3人暮らし。フルタイムで働くお母さんです。無添加・ナチュラル・スローライフにあこがれつつ、毎日時間に追われて生きています。こだわりの木の家紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンクフリーです!
気になるお店 (*^_^*)
自然食品・自然雑貨・サプリ等々…
試してみたくなった広告です。



スイスの自然派化粧品ヴェレダ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。